牛乳・乳製品: 子供に安全安心な食品や飲料を買う〜放射性物質・放射能に負けない食卓〜

     
rakutenicon2.gif安心九州野菜 rakutenicon2.gif安心 九州牛乳 rakutenicon2.gifその他九州産食品
     
     

2012年04月04日

【放射能対策】九州産ホイップクリーム・九州産生クリーム

【放射能対策】九州産ホイップクリーム・九州産生クリーム

サーチ(調べる)楽天市場で九州乳業 純生クリームを探す
サーチ(調べる)Yahoo!ショッピングで九州乳業 純生クリームを探す

かわいい【九州乳業】純生クリーム48%(200ml)




かわいい【九州乳業】純生クリーム48%(1000ml)



ぴかぴか(新しい)原材料産地などについて
以下、2012年4月上旬の時点で製造会社に確認済です

生乳原産地】九州産(おもに福岡県・大分県の生乳を使用)
           ※九州産以外の生乳を使用することはない。

製造工場】福岡県宗像市

使用水について】福岡県大牟田市で組み上げた水を精製して使用。
            ※生クリームに水は入っていない
              機器の洗浄等に使用している。

放射性物質の測定について】自社での独自検査は行っていないが、今後の実施について社内で検討を進める。



posted by SafeFood at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛乳・乳製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

【放射能対策】ニュージーランド産輸入ミルクパウダー・全脂粉乳・低脂肪粉乳(牛乳)


【放射能対策】輸入粉ミルク
ニュージーランド産ミルクパウダー
全脂粉乳・低脂肪粉末ミルク
食料品・飲料 - 乳製品(脱脂粉乳)


個人でニュージーランド産の全脂粉乳(牛乳)や食品等を取り寄せられるサイトです。
かわいい アンカー ミルクパウダー全脂粉乳 - 1kg

■アンカー ミルクパウダー
  - 全脂粉乳 - 1kg

◎ ニュージーランド製の粉末ミルクです。
◎ 8リットル分のミルクが作れます。

このアンカー(Anchor)の粉末ミルクは、冷たい水にすぐ溶ける全脂粉乳です。このアンカー全脂粉乳を水に溶かせば、新鮮な牛乳と同じようにお使いいただけます。粉末ミルクはホームベーカリーのさまざまなレシピや、ケーキ、ビスケットなどのレシピで頻繁に使われる主要な材料の1つです。

ベイキングにも大活躍のこの全脂粉乳は、テーブルスプーン4杯で通常の牛乳1カップ(250ml)分と同量となります。

かわいい アンカー ミルクパウダー低脂肪粉末ミルク ■アンカー ミルクパウダー
  - 低脂肪粉末ミルク - 1kg

ニュージーランドの牛乳で快適な1日のスタートを!

アンカー(Anchor)のミルクパウダーは、その味と栄養分はもちろん、脂肪分99.9%カットという低脂肪が魅力の粉末ミルクです。

アンカー トリムミルクで、ニュージーランドから遠く離れた地でも、ニュージーランドの牛乳の栄養分と美味しさを試してみませんか。

このミルクパウダーにはカルシウムが豊富に含まれています。グラス1杯(200ml)のアンカー トリムミルクで、カルシウムの一日推奨量の30%を摂取できるのです。

この粉末ミルク1kgで、10リットル分のミルクが作れます。キャンプの時や、お料理、お菓子作りなどに幅広く活躍します。ニュージーランドの牛乳をお近くで購入できなくても、このパウダーで手軽に味わえます。

かわいい アンカー ミルクパウダー低脂肪粉末ミルク - 400g ■アンカー ミルクパウダー
  - 低脂肪粉末ミルク - 400g

ニュージーランド製の低脂肪粉末ミルクです。4リットル分のミルクが作れます。

アンカー(Anchor)のミルクパウダーは、冷たい水にすぐ溶ける高タンパク・低脂肪の粉末ミルクです。冷水にアンカーの粉末ミルクを混ぜれば、新鮮な牛乳と同じように使用できます。アンカーの低脂肪粉乳は、最長18カ月までフレッシュな状態を保つことができます。


posted by SafeFood at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛乳・乳製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【放射能対策】輸入粉ミルク・ニュージーランド産粉ミルク(赤ちゃん&新生児用)


【放射能対策】輸入粉ミルク
ニュージーランド産ミルクパウダー
粉ミルク(赤ちゃん&新生児用)


個人でニュージーランド産粉ミルクを取り寄せられるサイトです。
かわいい ゴールド+ 1 インファント 粉ミルク900g

■ゴールド+ 1 インファント 粉ミルク
   - Karicare - 900g
  
- ニュートリシア -

脳の活性化を促すフィッシュオイル配合です。

カリケア(Karicare)ゴールド 1 粉ミルクは、出生時からの赤ちゃんのためにつくられました。

カリケアは1896年から、赤ちゃんを育てる親をサポートしています。カリケアの製品シリーズは特に、赤ちゃんの発育と成長に必要な全ての必須栄養分を配合してつくられています。

カリケア ゴールドは、哺乳瓶でミルクを摂取する赤ちゃんのためにつくられた、最高級の粉ミルクです。ホエイを主成分としており、消化もしやすくなっています。また、赤ちゃんの目、脳、神経系の発育と成長をサポートする栄養素を配合しています。

かわいい ゴールド+ 2 フォローオン 粉ミルク900g ■ゴールド+ 2 フォローオン 粉ミルク
  - Karicare - 900g

脳の活性化を促すフィッシュオイル配合です。

カリケア(Karicare)ゴールド 2 フォローオン 粉ミルクは、6カ月からの赤ちゃんのためにつくられました。

カリケアは1896年から、赤ちゃんを育てる親をサポートしています。カリケアの製品シリーズは特に、赤ちゃんの発育と成長に必要な全ての必須栄養分を配合してつくられています。

カリケア ゴールド フォローオンは、赤ちゃんの成長に必要な栄養素を配合した最高級の粉ミルクです。ホエイを主成分としており、消化もしやすくなっています。また、赤ちゃん の身体に必要な、さまざまなビタミンとミネラルも配合しています。一般の牛乳は赤ちゃんにとって重要な栄養素が不足していることから、1歳未満の赤ちゃん に与えることは推奨されていません。

かわいい ■カリケア ゴールド+ 3 トドラー 粉ミルク
  - ニュートリシア - 900g

1歳からの粉ミルクです!

カリケア(Karicare)ゴールド プラス トドラー 3 フォーミュラは、1歳からのお子様のための粉ミルクです。活発なお子様に必要な栄養素を補給するためにつくられた、飲みやすくて美味しいミルク飲料です。

カリケア ゴールドプラスの特色:
お子様の消化機能と自然免疫機能をサポートする、ニュートリシア プレバイオティクス(Nutricia Prebiotics)を含んでいます。
オメガ3 DHAを含んでいます。
鉄分、ミネラル、ビタミン、たんぱく質を含んでいます。
スクロース(白糖)は加えられていません。

カリケア トドラー ゴールドには、オメガ3 DHAも加えられています。オメガ3 DHAは、脳、目、神経機能の発達において重要な役割を果たしています。

1日あたりカップ1杯のカリケア トドラー ゴールドで、鉄分の一日推奨量の50%と、15種類の必須ビタミンおよび必須ミネラルの一日推奨量の25〜50%を摂取することができます。

お子様の日常の食事に1日1〜2杯のカリケア トドラー ゴールドを加えて、健全な成長と発達に重要な栄養素を補給してあげましょう。

このトドラー用粉ミルクは、専用スプーン付きで調乳も簡単です。

かわいい ■カリケア ゴールド+ 4 ジュニア
  - ステップ 4 トドラー ミルク飲料

2歳からの粉ミルクです!

Karicareゴールドジュニア2歳以上の幼児のニーズに合わせて設計された栄養補助食品です。

Karicare Immunocareゴールドプラスジュニアは特別に幼児のために作成されたバニラの風味の乳飲料です。
活発な幼児の食事の必要条件を満たすように設計されています。よくサポートされた免疫系は、幼児が成功するのを助けます。
スクロース(白糖)は加えられていません。

カリケア トドラー ゴールドには、オメガ3 DHAも加えられています。オメガ3 DHAは、脳、目、神経機能の発達において重要な役割を果たしています。

かわいい ■ステップ 1 - 新生児 -
  カリケア(Karicare) 粉ミルク - 900g

新生児からの粉ミルクです!

新生児は周囲をとても幸せにしてくれる存在です。親として常に最高のものを与えたいと思うのは当然のことでしょう。栄養と食べ物を考えるにあたり、母乳を選択しない場合は、カリケアにお任せください。赤ちゃんに必要なものをすべて提供してくれます。

カリケアのステップ1 - 新生児用粉ミルク(コンプリート ニュートリショナル ケア インファント フォーミュラ)は、特に新生児からの赤ちゃんに、母乳の代わりとなる粉ミルクを提供するものです。母乳から粉ミルクに切り替える際にもお使いいただけます。

カリケア コンプリートは、栄養素が完全に揃っており、特に粉ミルクを与えられている0〜6カ月の赤ちゃんの成長と発達に重要な成分を提供するようつくられています。また、赤ちゃんの小さなおなかに優しい、スムーズな消化を助ける成分が加えられています。

Karicareレジスタードマークのコンプリート ニュートリショナル ケア インファント フォーミュラが、赤ちゃんの大切な成長期に必要な栄養を全て提供します

かわいい ■ステップ 2 -フォローオン フォーミュラ
  カリケア(Karicare) 粉ミルク - 900g

優れた栄養補助で、強い体をつくりあげます!

カリケア ステップ2 フォローオン フォーミュラは、成長時期の幼児用としてつくられました。 ホエイをベースとして必須の栄養分を特別に配合しています。哺乳瓶やコップで、ベビーフードと混ぜても与えられます。

カリケアは1896年来、赤ちゃんのいる家庭にベビーフードを提供してきました。 カリケアの製品シリーズは赤ちゃんの健康的な発育と成長に不可欠な栄養分を全て含んでいます。

かわいい ■ステップ 3 - トドラーケア -
  カリケア(Karicare) 粉ミルク - 900g

赤ちゃんの成長に必要なものはなんでしょうか?

赤ちゃんはいつも元気よくどこにでも動きます。ですので必要な栄養が与えられているか、とても気になります。

カリケアコンプリートトドラーケアはすくすく育つ赤ちゃんに必要な栄養をもたらすためにつくられました。

カリケア栄養補助トドラーは赤ちゃんにもとても美味しい粉ミルクのドリンクです。1歳からの育ち盛りの赤ちゃんの不足しがちな栄養分をサポートします。必須ビタミン、ミネラル、その他栄養分を豊富に含み、快適な消化促進もサポートします。

かわいい ■ヤギ 粉ミルク トドラー フォーミューラ 3
  カリケア(Karicare) - 900g

ヤギの粉ミルクは栄養価の高い補助食品で、牛乳類を摂取できない赤ちゃんに理想的です。

カリケアのヤギ粉ミルクはビタミンや鉄分、カルシウムなどのミネラルをたっぷりと含み、脳、骨、歯の成長を助けます。

ヤギ粉ミルクは消化も非常に優れています。

カリケアヤギ粉ミルクはよちよち歩きのお子様に必要な栄養をとどけます。

かわいい ■カリケア ヤギ乳 粉ミルク 1
   カリケア ニュートリシア - 900g

カリケアは1896年から、赤ちゃんを育てる親をサポートしています。カリケアの製品シリーズは特に、赤ちゃんの発育と成長に必要な全ての必須栄養分を配合してつくられています。

ニュートリシア カリケア ゴート(ヤギ)粉ミルクは、生後すぐから6カ月までの赤ちゃんに適した最高級のヤギ粉ミルクです。牛乳ベースの粉ミルクと同等の栄養成分を提供するよう強化されています。

かわいい ■ヤギ乳 粉ミルク 2 フォローオン
  - Karicare - 900g

カリケアは1896年から、赤ちゃんを育てる親をサポートしています。カリケアの製品シリーズは特に、赤ちゃんの発育と成長に必要な全ての必須栄養分を配合してつくられています。

ニュートリシア カリケア ゴート(ヤギ)粉ミルク フォローオン フォーミュラは、生後6カ月からの赤ちゃんに適した最高級のヤギ粉ミルクです。すくすく成長する赤ちゃんのためにつくられたこのフォローオンは、より多く の栄養素を必要とするようになった身体をサポートするため、タンパク質、ビタミン、ミネラルを補強しています。



posted by SafeFood at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛乳・乳製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

